【飾り切り】ウィンナーの飾り切りで自立する簡単マウスを作りましょう


    色々なウィンナー飾りでインスピレーションをいただいて、オリジナルのキャラを作りたいと、ついつい思ってしまいましたよぉ、お恥ずかしいですが、自画自賛できるようなのが、出来ました。

    「自立する簡単マウス」、なんて、適当に名前を付けました。簡単に可愛くなるのが自慢ですw

    目の部分はごまを使っていますが、奥にベビースターで止めています。なんなら、ゴマで飾る必要もないかと思います。ベビースターかスパゲッティを揚げて色付ければいいです。

    髭は、揚げスパゲッティではなく、敢えてベビースターをお薦めします。このクネクネな感じが、シュールでしょうw

    古いブログの「お弁当 時々 キャラ弁」から記事を引っ越して来ているので、コメントまでは持ってこられませんでしたが、アイディアを使ってくれた方達のコメント、勿体なかったですTT。