ファミファミ日記(統合版)新設


130911(WED)  晴☀  デンデンママの絵日記

久々描いて見たが、下手~TT 雑~>< 時間の割には納得が行く絵じゃない(゜o゜)
ま~、これから沢山描いて、絵の感性を取り戻そうwww
幼稚園からデンデンママと一緒に始めた絵日記ブログの主人公(の筈)、
今はもう中学一年生になりました(^O^)/

デンデンママはそろそろ自分を戻したい、自分らしくいたい、
折角のファミファミ絵日記も整理して、生かせてやりたい。
けど、ブログにはブログの良さがあるけど、整理し難いところもある・・・
あれこれ考えて、これまでのブログにある絵日記をまとめて、
統合版として再建しょう。過去日記も徐々に引越しして来る予定。

あっちこっちのブログに日記をぶちまけて、ほったらかし状態になったが、
それもみんなスパムコメントや迷惑なエロサイト宣伝のせいだ。
ブログサイトの設定で削除しても、拒否しても入ってくる。
日々の戦いに、子育て中のママが費やすような時間はないので、
結果、放置・・・もうあっちの世界のやつはあっちの世界へ行けよ!
ウザイ(-_-;)

この先、大丈夫なのか、続けられるのか、不安・・・
BLOGGERも安全とは言えないけど、今のところ、比較的に安全?
子供たちとの共同日記なので、教育上よろしくないことや、
よろしくない事にかかわるコメントやリンクは堅くお断りします!!
お願いしますよ@@b