去れ去れ!


140101(WED)  晴☀  デンデンママの絵日記

ほんと、我が家は男不在の家族になりつつあるわ~w
元旦なのよね~今日は、元旦に家族全員をおいて、
旦那は田舎へ帰った・・・一人で。

あんた本気でばかだろwww

はぁ~子供たちがいるから幸せだろうって、
家事や育児、子供関係の学校行事全てに無関心、
愛情なし、思いやりなし、男気なし・・・

なんでこんな奴なの?思い出せない><
会社を辞め、仲間から離れ、仕事を捨て、孤独と戦い、
自分のあらゆるものを切り捨てて、そんな価値があるか?
せめて子供たちがいい子に育ってくれる事を祈るしかないわ。

うちは運転とかも全部デンデンママなので、
気がつくとお酒を飲むことすら年に1、2回しかないな~
この正月もまた飲んでゆっくり休めないだろうな^^;

いつか笑って振り返れるかなwww
ここに涙一粒、染み込ませておこうwww