後からちゃんと見に行ったのかな?


130913(FRI)  晴☀  ジャンボの絵日記

ぼくは、中にわにいる、うさぎのことにしました。
うさぎは、にんじんとかをたべるんですが、
たべてるところは、みたことがありませんでした。
うさぎは、どんな、ことをしてるんだろう。
ぼくは、かんがえています。



デンデンママより^^b

学校の中で、どんな事でも、どんな物でもいいから、
お父さんやお母さん、家族に教えてあげたい事を、
絵日記にして見ようと言うお題だねwww

来年当たりからウサギさんの世話係になる事もあるかもね、
デンデンが3年生の時は、学校のウサギに子供が3匹生まれて、
お友達全員に誰か飼ってあげたい人はいますか?と聞かれ、
おうちでデンデンも飼いたいと結構言われてしまったね・・・

デンデンママは仕事があるし、家事も忙しいから、
デンデンがお世話できれば飼ってもいいが、
実際、お世話する大変さが良くわからないでしょうから、
OKしなかったのよ~
今でも金魚の水変えやフィルターの清掃を殆どしないしね・・・
あんなに自分が必ずやるって約束しておいて。

小動物が大好きなジャンボは、お世話してみたいかな^m^
学校で世話係をやってみるのもいいかもね。