今年のジャンボを描いたよ


130912(THU)  晴☼  デンデンママの絵日記

今年のジャンボを描いたwww

ジャンボの体は順調すぎるほど育っているが、精神面ではどうだろう・・・
甘やかし過ぎと良く言われる。
小学校での生活を見ても、他のお友達と比べてはいけないとわかってるが、
やはり、デンデンママがかわいがりすぎて、構い過ぎて、こうなったのかな~
反省しなくてはいけないのかな~

でも、悪くはないとも思うのよね^^;
小学生までは甘えてたっていいじゃない、
知力も体力もあるから、その使い方を学ぶのが少々遅くたって、
困るような社会じゃないし、むしろ、小学生の時期までに、
たっぷりと甘やかして、愛情を注いで、マザコンに育てたい^m^
それを与えられてなかったデンデンママだから、
今の社会に足りないものになんとなく心当たりがあったりして~www

躾との匙加減が難しいようだけど、
自分の子供は愛情たっぷりで育てたい^^
それができるのも、ここ数年だけだしね^^b
今年もがんばって行こうー!!♪