ぺんぺん!ぺんぺん!!


2013/9/5(THU)  晴☀  ジャンボの絵日記

ぷはっ^o^
デンデンママが解説しましょう~

2日に新学期が始まり、
何事もなく数日が過ぎたかと思ったら、
連絡帳に先生から聞かされた事は、
全くジャンボ自身から聞いてなかったので、
びっくりした~~~
全然何事もなくないじゃないかぁー><

図工バックに入れてたと思われた色鉛筆が、
実は入ってなくて、忘れ物扱い、
しかも忘れた日は始業式の2日、
次の日に持って来るようにと先生に言われたが、
ジャンボは家に帰った瞬間からリラックス状態、
全く頭に残らず、次の日も、次の次の日も持って行かなかった。
しかも、次の日には先生が黒板で○で囲んだわの下に、
「色鉛筆を持って来るように」と書いたのに、
連絡帳に写してなかったのよねTT
バカか、ジャンボ、お前はどこまで・・・

そして、今日も忘れ物があって、
連絡帳にびっしり書かれたので、
もう~、お仕置きしかないでしょう~体で覚えろってことで、
勿論虐待ではなく、お手手を定規でぺんぺん。
身が締まる思いで今日からかばんの中味をチェックしているwww