小学校初の運動会


130601(SAT)  晴☀  デンデンママの絵日記

ジャンボが小学生になってから初めての運動会がやって来た。
デンデンパパに早く行って席を取って貰って、
デンデンママはお弁当や飲み物、アウトドアグッズを用意して後から行った。
デンデンも卒業したばかりなので、お友達と約束して乗り込んで来たw

一年生は徒競走とダンスくらいしか見せ場がないのよ><
ジャンボは運動自体得意でない(教えて一緒に遊べる人がいなかった)ので、
走るのが様になる訳でもないし、足が速いわけでもない、
でも、わが子が一生懸命に参加して、がんばっているところは、
見ていると感動するものだね~www 成長しているな~って^m^

そして一年生とは言え、幼稚園を卒園して、4月の入学から考えれば、
まだ2ヶ月ほどしか経たないので、みんな幼稚園児とたいして変わらない。
ダンスがかわいのなんの、もう!キュ~ッと来るね(^O^)/
音楽は「こんにちは音頭」、どっかの幼稚園でも使っていたw

こう言うイベントがあると、前々から買い物や料理、
色々と準備しなければならないお母さんは一番大変なんだけど、
そんな苦労もこんな可愛らしいダンスで癒されたにゃ~(=^・^=)