いい天気で良かったー


110223(WED)  晴☀  デンデンママの絵日記

幼稚園に入ってからもうすぐ1年になります。
最近はジャンボのクラスのママさん達とも仲良くなり、
お友達のうちへ遊びに行ったりもしました。

今日はお礼にみんなをうちに呼びました。
 実は今日、幼稚園の創立記念日でお休みです。
6人の親子を呼んで、一時14人が集まりました^^;

お友達のうちへ遊びに行った時はゴレンジャーとか、
ロボットとか色々なおもちゃがありましたが、
我が家は大したおもちゃもなく、
大きなバランスボールと海でも使える、
ジェットスキーなどの形をした大きな浮き輪を広げて、
遊ばせてあげたところ、意外と楽しんでいたみたいvv 

浮き輪は空気が入っているから飛び乗っても安全で、
ボヨンボヨンとした弾む力もあり、
おもちゃとしての使い方はお勧めできます(^O^)

 ジャンボは相変わらず口数は非常に少ないですが、
ちゃんとアクティブに動いて、一緒に遊んでましたvv