いつかやると思ってた- -;


130915(SUN)  晴☼  デンデンママの絵日記

昨日ママ友と久しぶりに飲みに出かけて、
帰りに半泣きの娘がジャンボに爪で引っかかれた~TT
と訴えられ・・・
はぁ~、ママがいない間だけでも仲良くできないのか、
お前ら姉弟は・・・ママが泣きたい><

デンデンパパから聞いた話では、
ジャンボがゲームに夢中のところ、
デンデンが何やらちょっかいを出して、
ジャンボが切れた・・・とさ。

ジャンボには日ごろから女の子には絶対に手を出さないようにと、
教えていたにもかかわらず、姉を女の子と見てないらしい。

デンデンにはジャンボの持っているものを奪うなって言ってるのに、
自分が興味を持てば弟完全無視で横取り・・・

大きくなって自己意思を持つようになったジャンボは、
いままでのようにママに泣き付くよりも反撃の回数が増え、
起こるべくして事が起こったって感じかな~www

メールを見ると、娘からの告げ口が沢山入ってた^^;
飲んでいる間全くメールを気にしてなかったので、
あとから思わず噴出してしまった^m^
お互いに喧嘩を通して、何かを学んでるかな~

なんか・・・ちょっと怖かった一日かも(-_-;)